ネットワークビジネス 成功ノウハウ
ネットワークビジネス 成功ノウハウ
ネットワークビジネス、MLM(マルチレベルマーケティング)成功方法の真実を知りたいあなたへ

スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

で、次。何をすれば?

サイトマップ

例えば、あなたは自分の友達を見つけるために街に出たとします。
周りには、自分の友達も知り合いもいません。当然助けてくれる人もいません。
その時どのような行動をしますか?

街角でいきなり声をかけて、「友達になってください!」 と相手に言うでしょうか?
断られるのは想像以上に目に見えていますよね。

大げさな例ですが、ネットワークビジネスをこのよう進めている人は非常に多いのです。
では、やみくもに声をかけて同じようにすれば、「友達になる人の確率」はあがるでしょうか?

たしかに、友達になる人間はふえるかもしれませんが、確率が悪いのは同じでしょう。
なぜうまくいかなかったのでしょうか?


「おいおい、ちょっと待ってくれよ。あんた誰なの?」
こんな状態で、自分の気持ちをストレートに伝えても伝わらないですよね。

ネットワークビジネスも同じことが言えます。
手当たり次第に伝えても効率は悪いのです。
闇雲にスポンサーしても効果はないのです。


 

では、もし、伝える人が最初から、

商品購入者、      →○
ビジネス参加者     →◎
興味はあるがやらない人→△
絶対にしない人     →×

こんな名札を胸元につけていたらどうですか?
その名札の精度は、事前に一人ずつ会うより恐ろしく正確です。

 

当然、スポンサーもストレスなく簡単にできますよね。
こうなってしまえば、結果が出るのはあたりまえの状況です。

実際に、オフライン(人と人)で、コツコツと人脈を増やして、このように、
ふるいわけすることは可能ですが、とてつもない時間とお金がかかります。
想像つきますよね。

インターネットでは、新規を自動的にスポンサーするこれらの仕組みを
簡単につくることが可能なのです。

しかも一度この仕組みが機能すれば、スポンサーにかかるお金や時間は
数十分の一ですむようになります。

想像してみてください・・・。インターネットで新規を次々にスポンサーできる状況を




あなたが成功するのに何が必要ですか?

今まであの時行動していたら・・・と後悔したことありますか?私も含め誰もがあることですよね。フタをあけてみればチャンスをつかんだ人がいた。結果を聞いて「あっ、しまった!」と・・・。このような後悔することはとても気分の悪いことです。

特定人数の方がこのノウハウを知られましたら公開を終了します。あなたは、二度とネットワークビジネスの成功への真実を目にすることができないばかりか、あなたがこれから手にするであろう莫大な儲けをみすみす「ふい」にしていることになります。


商材の販売は期間限定です。特殊な情報のため特定の人数に達しましたら
すぐにでも定価販売することになります。すでに値上げは実行しております。
この値段で購入できるのは今だけです。


お申し込みはコチラから

※申込フォームはページの一番下にあります。


想像してみてください・・・。インターネットで新規を次々にスポンサーできる状況を


サイトマップ


情報提供 by ノウハウ館

スポンサーサイト

2006年05月26日 | で、次。何をすれば? | トラックバック:0 | コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

ネットワークビジネス成功ノウハウ サイトマップ
