ネットワークビジネス 成功ノウハウ
ネットワークビジネス 成功ノウハウ
ネットワークビジネス、MLM(マルチレベルマーケティング)成功方法の真実を知りたいあなたへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

なぜ、このようなことが可能なのか?

サイトマップ

このビジネスの基本は、相手に伝えることです。
あなたの収入が発生するのは、グループの売り上げがあるからです。

売り上げが上がるのは、だれかがお金を払うからですよね。
当然ですが、実際はここが分かっていない人が多いのです。

なぜ収入が発生するのか?

セミナーに行ってやる気になったり、確信をもったとしても、他系列の人と夢を語り合いおしゃべりをしていれば、あなたの収入が自然とふえてゆきます・・・だったらいいですよね・・・。実際はご自身のグループ内の新規が商品を購入して初めてポイントになり収入になります。

 

グループ内の方やあなたのグループに参加した新規の方が商品を購入する。
あなたの収入が増えるのはこれがすべてです。

 

その他のネットワークビジネスにおける行事はすべて補足です。あなたのグループの売り上げをあげるための「おまけ」なのです。あなたや、グループ内の人が誰かに連絡を取って、新規に対して商品を伝える(結果的には売る)ことをさえすれば組織は自然と大きくなるのです。

この現実に目をそらして、夢のような状態をフラフラさまようのは誰でもいやですよね。
参加されている多くの方が現実的な結果を求めているのは事実です

確かに、一人の新規が一ヶ月にたった二人をリクルートすれば、一年後には、
8000人近いメンバー数となります。話半分の半分の半分としても1000人です。

人数的にはこのような結果を出す人はたくさんいます。可能性も大いにあります。しかし、たった二人のリクルートで・・・・この話を鵜呑みにするのは少し疑問に思います。普通に考えれば分かりますよね・・・。低い可能性を期待するより、自ら可能性を高くするほうが現実的です。そのためにもネットワークビジネスで結果を出すためには、数多くの新規をスポンサーすることが必要なのです。

なぜそのようなことが言えるのか?
まずは、一般的商売の収入を増やすための基本的な三つの方法を、
このビジネスをと照らし合わせてみます。
 

1、お客さんを増やす。
2、お客さんの一回の購入額を増やす。
3、お客さんの購入回数を増やす。



 ネットワークビジネスでいうと、お客さんは、新規のディストリビューターということになります。 つまり、組織を大きくするには、 新規を増やして、たくさん購入してもらい、長く商品やサービスを使ってもらうことです。当然ですよね。

もちろん強制や、無理があっては、長く使ってもらえません。儲けを主張したところで、儲からないと長くは使ってもらえません。商品や、サービスがいいだけでも物足りないのです。いい物は世の中にあふれていますからね。

当然、長く使っていただけるように、お客さん(ディストリビューター)を満足させてあげたとしても、 時間の経過とともに自然と グループ内で商品を買う人は減ってゆきます。

そこで、新しく参加してくれる人を「探す」という行動を起こすことになります。
当然といえば当然ですが、どのようなビジネスであれ拡大するためには新規のお客さんは必ず必要です。

 

○集める人が、多ければ多いほど、お客さんになる人は増えます。
○お客さんが多ければ多いほど、売り上げの上がる確率は高くなります。

 

一般のビジネスでは、経理ができなくて倒産したという会社はあまり聞きません。
そうなんです。売れないから倒産するのです。売れないということは、
売る相手を見つけられなかったからだけなのです。

ネットワークビジネで言うと、あなたの技術が悪かったのではなく、
考え方が悪かったのではなく、売る相手、つまり、

 

うまくいかないのは的確に伝える相手が
いなかったからだけなのです。


 

売る相手がいれば、ビジネスに行き詰ることはありません。倒産することもありません。どれほど下手なスキルだとしても、伝える相手が大勢いれば必ず伝わります。多くの人に伝えさせすれば参加する人は増えるのです。

分母が一定のなかで、確率を上げることに必死になっていませんか? 分母を増やしさえすれば、確率は上がるのです。 参加する新規を見つけるとさえできれば誰でも成功できるのです。

で、次。何をすれば?




あなたが成功するのに何が必要ですか?

今まであの時行動していたら・・・と後悔したことありますか?私も含め誰もがあることですよね。フタをあけてみればチャンスをつかんだ人がいた。結果を聞いて「あっ、しまった!」と・・・。このような後悔することはとても気分の悪いことです。

特定人数の方がこのノウハウを知られましたら公開を終了します。あなたは、二度とネットワークビジネスの成功への真実を目にすることができないばかりか、あなたがこれから手にするであろう莫大な儲けをみすみす「ふい」にしていることになります。


商材の販売は期間限定です。特殊な情報のため特定の人数に達しましたら
すぐにでも定価販売することになります。すでに値上げは実行しております。
この値段で購入できるのは今だけです。


お申し込みはコチラから

※申込フォームはページの一番下にあります。



で、次。何をすれば?


サイトマップ


情報提供 by ノウハウ館
スポンサーサイト

2006年05月26日 | なぜ、このようなことが可能なのか? | トラックバック:0 | コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

ネットワークビジネス成功ノウハウ サイトマップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。