ネットワークビジネス 成功ノウハウ
ネットワークビジネス 成功ノウハウ
ネットワークビジネス、MLM(マルチレベルマーケティング)成功方法の真実を知りたいあなたへ

スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

ネットワークビジネス成功方法の真実を知りたいあなたへ

世界一簡単に不労所得が得られる方法
画期的です!! 誰でも権利収入が得られます!! まずはご覧になってください
ライフストーリーがあなたの人生を豊かに変える!!
人生を豊かに変えた100人の体験談掲載中!!
「利益分配型会員プラン」のご案内
友人・知人不要!わずらわしさなし!!入会順にコンピュータによる自動割付!紹介者ゼロ人でも収入発生!


〔画期的!!〕【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!

このサイトの情報はノウハウ館より提供を受けています。

ネットワークビジネス成功ノウハウ サイトマップ


それでも、ダメだった!そんな「あなた」のために・・


インターネットで無限に新規を見つける方法と、


あなたの収入を劇的にUPさせる方法をお伝えします。


● 伝える人をインターネットで無限に見つける方法
● 思わずサインUPしてしまう究極のリクルート方法
● 過去の友達に連絡しないでグループを作る方法
● 組織を急激に拡大させるための確信的ノウハウ



ネットワークビジネスをはじめたんですが、


ビジネスや、商品を伝える人がいない・・・。といっているあなた


「ガンガン新規をスポンサーできれば、もっとラクに・・・」


そう思ったことはありませんか?



このHPサイトを最後まで読めばこのような悩みからは開放されます。
伝える人が一人もいなくても組織を構築することは可能なのです。

片っ端から友人に声をかけよう!


これは間違いです。

過去の古い友人に手当たり次第伝えたり、見知らずの人に声をかけることなんて、
よっぽど強靭な精神力を持つ人。限られた特別な人でないとできませんよ。

多くのネットワークビジネスの一般的な進め方はこのようなノウハウになっています。

○昔の友人や、現在の友人に会う約束をとってください。
○UPラインとのABCのセッティングをしてください。
○セミナーに参加してください。


・・・・・。


これでネットワークビジネスで収入を得ることが
簡単にできると思いますか?

答えは、明らかにNOです。

よほど多くの人脈を持っている人か信頼がある人以外にとっては困難を極めます

一般の書籍にある「ネットワークビジネスのノウハウ」は、
人脈や信頼をすでに持ち合わせている人には最適です。

既存のグループを大きくする方法や、アプローチする方法などの技術的な問題。
さらには、成功するための考え方にいたるまで詳しく知ることができます。

しかし、このような内容を読んで、自分のスキルをあげたとしても、多くの人が現実とのギャップに打ちのめされます・・・。 身近に伝える人がすぐにいなくなるのです。

ビジネスを伝える新規を次々と見つけることは普通の人には難しいのです。

 

すでに多くのネットワーク関連本をお読みの方はお気づきかと思いますが、伝える人を増やす方法というのはどの本をよんでも曖昧なものしかありません。会社が提案しているノウハウや、UPラインでさえ、技術的、精神的なことばかりで肝心の新規を見つける方法については何も教えてくれないのです。

ネットワークビジネスの成功は誰もがあこがれます。一般の事業にくらべれば、驚くほど低コストでスタートすることができ、適切な組織をつくれば継続性の高い収入が期待できます。

ところが、一般的に知ることのできる成功ノウハウというのは10%にも満たないのです。残りの90%は語られることなく、 成功者の胸の中に閉じ込められてしまいます。

 

なぜ秘密にされるのでしょうか?

 

ひとつの理由は、この残り90%のテクニックやノウハウが
あまりにも非道徳すぎる場合が多いからです。

当然、その方法は耳障りのよいものではありません。法的に問題がある訳ではないのですが、一般に公開することによって、バッシングを受けることは目に見えています。また、もうひとつの理由は、単純に競争相手。ライバルに知られるのが怖いなどがあります。

これらの理由のために、肝心な部分、確信の部分は封印されているのです。

その結果、私たち一般人の知ることのできるノウハウやテクニックというのは、
当たり障りのない誰もが実行できそうな内容となっているのです。

何年も会ってない友人に連絡を取り、久しぶりに会わないか?
あなたにとっていい話がある?おもしろいビジネスがある?
あなたの人生を変えるきっかけになる?

「とにかく具体的な内容を言わないで、会う約束だけしてください。」


????

 

これが本当に誰もができるノウハウでしょうか?


はじめから人脈や信頼に厚い人なんてほとんどいません。
そのような人は、すでに何かのビジネスで成功している人ばかりです。

実際は、ネットワークビジネスをはじめたものの、伝える人がいなくて
前に進まない人が多いのが現状です。

「じゃあ、地道に友達増やしていくか・・・。しつこく、また連絡をとるか・・・」


道端での声かけ
他社ネットワーカーのひっくり返し
異業種同士の交流会・・・・・。

新しく伝える人を探すことは、実際に想像以上のエネルギーを使います。
このような方法でしか組織は構築できないのか・・・ そう思っていた私でしたが・・・・

 

インターネットを使ってグループを
作るようになってから、ストレスは一切なくなりました。

インターネットを使って、少し視点を変えてみたら、伝える人を無限に見つけて、
収入を劇的にふやすことができたのです。
これは驚くべき事実でした。

○「インターネットでのネットワーク会員縁故募集」
○「人生を変えたい方!とかいって新規を集める」
○「いまなら儲かる!月収100万円続出!って言うパターン」


これらの内容はまったく違います。


そのような方法は現在、インターネット上では誰もがやっていることです。


グーグル112万件、ヤフー245万件、「ネットワークビジネス」で検索すれば明らかです。
どれほど多くのサイトが、自分の組織に新規を引き込むために必死かがおわかりでしょう。

掲示板を見てみてください。どこをみても、
胡散臭い儲け話であふれかえっています。



だれもができる同じようなことをしても結果はでません。

あなたが、もしネットワークビジネスを20年前にはじめていたら、今の悪いイメージもなく、○○知ってる?聞いてみない? こんな簡単な言葉でだれにでも声をかけられることができたかもしれません。

あなたが、もしインターネットではじめてネットワークビジネスを宣伝したのならば、経験や知識がなくても、そこそこの結果は望めたかもしれません。

しかし、何千のネットワーク会社が出現したらどうなるでしょうか?
「同じようなサイト」が数えられないくらい現れたらどうなるでしょうか?

新規をスポンサーする方法は、基本的に今も昔も変わりません。ただ、今の日本の状況の中、異常なほどの数のライバルに立ち向かい同じようなことをして結果を出すことはとても難しいのです。

このビジネスは20歳以上の学生以外であれば、だれもが参加できます。
本をよんで、セミナーにいって、友達に伝える。知識がある人は、
インターネットサイトを作る、掲示板に書き込む・・・・。

これで、本当に結果が出ると思いますか?

 

成功のドキドキした予感を感じられますか?

このようなことをいうのには理由があります。

私自身、正直に言うと、もっと効率よくスポンサーしたかったのです。そしてその方法を日々模索し続けていました。 もっと簡単に新規を見つける方法はないだろうか?

昔の友人
現在の友人
道端での声かけ
他社ネットワーカーのひっくり返し
異業種同士の交流会・・・・・。

ほとんどが、オセロを黒から白に変える作業・・・。
気がつけば、またすべてひっくり返されている・・・。
まるで、波打ち際で山を作っているような感覚・・・。

 

私は考えました。 なぜ、今までの方法でなぜうまくいかなかったのか?
必死で伝えました。熱く語りました。しつこくアポもとりました。
遠方のミーティングにも何回も参加しました。

そして、いつも前向きな考えを持ち続けました。でも、うまくいきませんでした。
今、思えば単純な理由なんですが、当時は全く理由が分かりませんでした。


しかし、あるきっかけを境に私のビジネスは大きく変化しました。

 

いったいどうすれば・・・・?

あなたが、これから学ぶのは、嫌がられながら友人に話を聞いてもらう方法ではありません。あなたのビジネスに是非参加したい。このような声であふれかえります。自分から誘うのではなく、相手から聞きに来るようになる方法です。


今まででは、これら方法はすでに結果を出している人間の特権でもありました。
この業界は特に、結果が出ていることが非常に強力な武器です。


さあ!一緒に稼ぎましょう!と相手に伝えました。
じゃあ、あなたはどうなの?聞かれれば、今はまだだけど・・・。
お前がすれば収入が上がるんだけど・・・・と、歯切れの悪い答え・・・・。


「将来は、結果が出るんだ!」

もちろんこのような意気込みは大切です。
しかし、これでは説得力はないですよね。

 

このビジネスが自分の友人だけに声をかけて成功するのであれば、意気込みや熱意は欠かせません。また、勢いでスポンサーしてグループができたとしても、 それは勢いだけにしか過ぎないのです。この業界で生き残ること、つまり結果を出しつづけるためには、それ以上のものが必要なのです。

当然、今までに自分のビジネスを持ったことがない人ですと、これまでの生き方がネットワークビジネスに大きく反映されます。十分な人脈や経験もないのであれば、同時進行で人間的な魅力や、人間性も同時にUPさせてゆかなければなりません。

それゆえに、このビジネスは初心者に対して非常に厳しいのが現実です。

しかし、私が行った行動は全くのビジネスの素人でも、結果を出している人間と同じような結果を得られるのです。つまり、結果を出している人間がスポンサーするのと同じように、自分のビジネスを進めることができます。

 

ビジネス素人でも取り組めるインターネット集客方法


インターネットを使えば、すでにビジネスの経験や人脈をたくさん持ち、信頼性に厚い成功者と同じような結果が得られるのです。 この文章をお読みになっているあなたは、すでに準備は整っているのです。武器はもっているのです、後はその使い方だけなのです。

人の魅力と同じように、個々が持っている武器というのは、なかなか自分では気づきにくいものです。 ふとしたきっかけや、なにげないことで、自分の大きな変化を感じたり、急に自信が沸いてくると感じることってありますよね。 誰もが、すぐれた武器を持っています。ただ、それに気づかないか、使い方が分からないだけなのです。

どれほど大きな宝箱を持っていたとしても、開ける鍵や、道具がなければ中に入っている財宝をとりだすことはできません。 まさに「宝のもちぐされ」です。 もしかして、「訳がわからない。むずかしい。面倒くさい。後回しにしよう。」 このような理由をパソコンに対してお持ちなら、今この瞬間から忘れてください。

インターネットで組織を構築するには、特別な技術やテクニックは必要ありません。 誰もができる方法を使い、ご自身のビジネスに組み込むことによって、成功者と同じような行動結果が得られるのです。

なぜなら、その方法は私だけができる特別な内容ではないからです。○○ですでに実証済み方法を、ほんの少し視点をかえて、 素直にネットワークビジネスに取り入れたにしかすぎません。


なぜ、このようなことが可能なのか?




あなたが成功するのに何が必要ですか?

今まであの時行動していたら・・・と後悔したことありますか?私も含め誰もがあることですよね。フタをあけてみればチャンスをつかんだ人がいた。結果を聞いて「あっ、しまった!」と・・・。このような後悔することはとても気分の悪いことです。

特定人数の方がこのノウハウを知られましたら公開を終了します。あなたは、二度とネットワークビジネスの成功への真実を目にすることができないばかりか、あなたがこれから手にするであろう莫大な儲けをみすみす「ふい」にしていることになります。


商材の販売は期間限定です。特殊な情報のため特定の人数に達しましたら
すぐにでも定価販売することになります。すでに値上げは実行しております。
この値段で購入できるのは今だけです。


お申し込みはコチラから

※申込フォームはページの一番下にあります。


なぜ、このようなことが可能なのか?



ネットワークビジネス成功ノウハウ サイトマップ


世界一簡単に不労所得が得られる方法
画期的です!! 誰でも権利収入が得られます!! まずはご覧になってください
ライフストーリーがあなたの人生を豊かに変える!!
人生を豊かに変えた100人の体験談掲載中!!
「利益分配型会員プラン」のご案内
友人・知人不要!わずらわしさなし!!入会順にコンピュータによる自動割付!紹介者ゼロ人でも収入発生!


〔画期的!!〕【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!



スポンサーサイト

2008年05月25日 | ネットワークビジネス成功方法の真実を知りたいあなたへ | トラックバック:2 | コメント:3

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年05月26日 | | # | 編集

こんにちは!

空いた時間にパソコンでできる簡単ビジネスです。

只今、仮登録が加速中です。

大きなことは言えませんが、早期仮登録者の方にはかなりのスピルが落ちそうです!

トップグループにも非常に近いのでとても有利な条件です。

ポジション確保の仮登録をご検討下さい。

2007年03月28日 | URL | NEWネットワークビジネス #- | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年11月16日 | | # | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

なんかいろいろありましたが・・・・

やっぱママはすごいね。その一言を聞いて、なんか自分が恥ずかしくなっちゃったよ。

2006年05月26日 | 元気になりました!

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月18日 |

ネットワークビジネス成功ノウハウ サイトマップ
